2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

新しい写真を撮ってもらいに

最近お会いした方は知っての通り、私は「髪の毛切りたい期」というのに入ったようで、どんどんどんどん髪をバッサバッサ切っていました。 そして、新たに「色も変えちゃえば時代」に突入し、髪の色も変えてしまいました。 おかげで、プロフィールの写真とは…

中目黒 楽屋 にて 吉光寺智子さん CDレコ初イベント

以前にBLOGでも書いたと思いますが、ジャズのピアノボーカル、吉光寺智子さんに詩を書かせて頂くことになりまして、それが今回発売された「Cool Trap」というCDに収録されています。 「微笑みひとつ」というタイトルの、一曲だけ日本語の歌です。 そのレコ初…

雨のSTAX FRED

雨の中、聴きに来て下さった皆様、ありがとうございました! 久し振りのSTAX FREDでした。たぶん、三年ぶり位。 独特の空気、、 磁場?笑久し振りの中村さん。 中村さんは、STAXの磁場を守る番人のようだ。(れっきとしたオーナー様です、) 相変わらず、優…

今日は新高円寺STAX FREDです!

3/7(日)、今日も雨で寒そうですが、負けずに楽しいライブになるに違いないと! 素敵な共演者の皆様(レディースデーですね〜) 楽しみです。 ぜひぜひイラシテください!詳細↓☆2010年3月7日(日) 新高円寺 STAX FRED 時間:open18:30 start19:00 料金:\2,000…

世界の〜 といえば

今日はリハの後、あきさんご夫婦の友人の集いに混ぜてもらって、手羽先を食べに行ってきました。 「幻の手羽先」は、濃い味で美味しかった!です。あと、キャベツも! エビフリャ〜、味噌とんかつ、ウズラの卵を甘い味噌でくるんであるもの。 さんざん食べて…

2010年4月3日(土) 白楽 ノラカフェ

白楽にある、ノラカフェさんでのライブが決まりました! 15名程度の予約制となりますので、ノラカフェさん(TEL:045-481-5798)までご連絡ください。 ぜひー。☆2010年4月3日(土)@ 白楽ノラカフェ 出演:サラ・テ・ロロコ with あきら (はっか), 千春 時間:18…

2月28日 池ノ上ルイナ ライブ後記

2月28日(日)、再びの寒い日、池ノ上ルイナでのライブでした。朝は雨も降っていたのですが、止んでよかった。 聴きに来て頂いた皆様、ありがとうございました〜この日は、一年半?前にもルイナでご一緒したオガサワラヒロユキさんが大阪からツアーで来られて…