ヨナハさんのレコ発イベント 後記

昨日、下北沢のカラードジャムにて、ヨナハさんの「旅人のねむりかた」CD発売イベントに出演させて頂きました。

聴きに来て頂いた皆様、ありがとうございました。

帰り道、最寄り駅に着く頃にはヒドイどしゃ降りでしたが、皆さんは大丈夫でしたでしょうか?


雨の中、たくさんの方が集まって、ヨナハさんの人柄が表れている、素敵なイベントとなっておりました。

共演のグルパリさんと banri shiraiwaさんもとても素敵で、楽しかったです。

今回も いつもの無理にお付き合い頂いた皆様! 感謝です。


少しでも、楽しんで頂けていたら、幸いです。
ありがとうございました。

ロロコ