白楽ノラカフェ ライブのお知らせ。

今年もあっというまに終わってしまうのだな、と、寒い部屋で窓越しに空を見上げてみたりしています。笑


大変お世話になっているカフェ、 白楽ノラカフェが今年の12月末までで富山に移転するそうです。

突然のお知らせに驚きましたが、店長がご結婚により新たな地で新生活!ということで、おめでたい門出ですね。

移転の前に、ライブをやらせて頂けることになりました。(詳細は↓)

白楽のノラカフェさんでは最後のライブです。

美味しいスープとパンと、黒猫のハチと。素敵なお店です。

よろしければ、ぜひお越しくださいませ。




12/23(日) 白楽 ノラカフェ

SOUP&BEER&MUSIC vol.96

OPEN 18:30 START 19:00

Charge 1,500yen+1d order

出演:mmm、サラ・テ・ロロコ

http://nollacafe.catfood.jp/

※15名程度の予約制をとらせていただきます。



ロロコ