9月のライブのお知らせ 9月24日(月)@下北沢 カラード ジャム

9月のライブのお知らせです。

9月24日(月) 下北沢 COLORED JAM にて、
 
ヨナハさんの「旅人のねむりかた」発売イベント 

「最期の朝を待っている VOL.2」に出演させて頂きます。

アコースティックもエキセントリックも 両刀なヨナハさんです。

どんなCDが出来上がっているのでしょうか、

楽しみなイベントなので、ぜひ!遊びに来て下さい。



関係ないですが、、最近衝撃だったこと。

ガリガリくん、コンポタ味。


賛否両論なようなのですが、私は美味しい!に一票。

何より、作り手の気概が感じられる。笑

梨味も圧巻でしたが、

「まぁ、大体こんなもんなんじゃない?」的なノリが一切無いように感じられるのは私だけでしょうか?


ガリガリ君、精進してるなぁ〜 

ロロコ