新しい写真を撮ってもらいに

最近お会いした方は知っての通り、私は「髪の毛切りたい期」というのに入ったようで、どんどんどんどん髪をバッサバッサ切っていました。
そして、新たに「色も変えちゃえば時代」に突入し、髪の色も変えてしまいました。
おかげで、プロフィールの写真とはイメージが異なることになり、そろそろ新しい写真を撮った方がいいな〜ということで、今日は、私のCDのジャケットデザインや、いつも写真を撮ってくれている、秋保さんにお願いして、常日頃、自分が通っている美容院、mano manaで、写真を撮らせてもらうことにしました。

mano mana には、4,5、年前から通っていますが、オーナーは、アユミさんという私と同年代の女性です。(ちなみにNUMBER GIRLの向井さんのフアンです。)
お店はこじんまりとしていますが、木の温かみがある店内に、アユミさんのお友達が買い付けているいろいろな雑貨がおいてあったり、雰囲気のある、とても落ち着く空間です。
そこにアユミさんの個性に魅かれたお客さんが集まっているような。

今日もセットしてもらう時、「羊みたいにしていい〜?」という一言から始まって、すべてアユミさんにお任せでした。
今までと少し違ったイメージの写真が撮れて楽しかったです。
今日は動画も撮ったので、近々YOUTUBEで見られるようにしたいと思っています。



写真は、秋保氏との記念撮影。

ロロロロロ〜