新しいCDが完成しました。



「あるいてる」 サラ・テ・ロロコ

収録曲
1、みじかい電車
2、A CAT IN SAVANNA
3、走ったら
4、Child Fish
5、雨のち
6、髪を切った

6曲入 \1800(送料込み)








大分、更新をご無沙汰してしまい、申し訳ありませんでした。


ようやく、新しいCDが完成致しました。
タイトルは、「あるいてる」です。

今回、いろいろな方にお手伝いして頂くことが出来ました。演奏面では、いつもお世話になっている、はっかというバンドのギタリスト、あきらさんやバイオリニストの矢野小百合ちゃんが参加してくれました。
弾き語りだけではお伝えしきれない部分のサラ・テ・ロロコを楽しんで頂けたらと思います。


ご注文は、team.vascodagamaa@gmail.com まで メールでお願いいたします。

サラ・テ・ロロコ