明けまして、おめでとうございます。


去年の年末から、フランスへ旅をしていました。

写真は、モン・サン・ミッシェル付近で撮った日の出です。

カメラの時間を合わせ忘れてしまったので、時間は朝の9時頃です。

モン・サン・ミッシェルにどうしても行きたいという友達の熱い思いに

のっかる様に旅を決めましたが、行く前よりもフランスに魅せられ戻ってきました。

そして、この旅の前にとうとうデジカメを購入。

こちらで写真を載せる際に、今までよりは、もう少しクリアなものをお届けできると思います。


個人としては、昨年に引き続き今年もやりたいことがいろいろとありますが、


昨年、震災で辛い経験をした方々の生活が少しでも改善されればと思います。


今年もよろしくお願いいたします。



そして、ライブが決まりました。


2012年2月8日(水)@ 下北沢440 

はっかの下北ジャンボリー 第15回「今日はなんだか」 に出演させて頂きます。

出演:DRI:MOON / Lovin'Cup / サラ・テ・ロロコ with あきら(円盤小僧 FROM はっか) / はっか

時間:18:30open / 19:00start
料金:Adv. \2,000 / Door \2,500 (+1order)

DRI:MOONさんは、ロロコの数々のデザインを描いてくれている秋保満さんが、

CDジャケットのデザインをされているなど、縁のある3ピースバンドです。

男らしいギターボーカルを女性ドラムとベースがパワフルに支えていて、聴きごたえがあります。


Lovin' Cup さんは、初めてご一緒しますが、トロンボーンとオルガンのキラキラした音色が溶け合って、

5人の疾走感のある演奏や優しい歌声がとても素敵です。


私は、「あるいてる」でも、とても素敵なギターを弾いて頂いた、はっかのギタリスト、

あきらさんと出演させて頂きます。

久し振りのライブなのでドキドキですが、素敵なイベントになると思いますので、

皆様、ぜひ、お越しください。


*サラ・テ・ロロコのCD「あるいてる」をライブ会場価格、\1500-で販売致します。

よろしくお願いいたします。


それでは、会場で!


サラ・テ・ロロコ