ネット復活のお知らせ、と、視聴室2後記

寒いよ〜!!(><)
でも、エアコン嫌いなんです。(最近のエアコンはいいのかもしれませんが、どうも、、)
というわけで、ネット環境が復活致しました。

2月13日、黄金町 視聴室2 というところで、

『一筋縄ではいかない女子的黄金町 vol.1』
 〜あわてんぼのバレンタインライブ〜

に出演させて頂きました。
本当に寒い中、聴きに来て頂いた皆様、ありがとうございました〜
でも、本当に楽しくて、とてもいい雰囲気のイベントだったなぁと思います。

今回は、mayulucaさんに誘って頂いて、のこぎり奏者のイトウマキさん、ヴァイオリン奏者の田中雄一さん、のユニットLes deux lignes。 
ギターボーカルの小嶋 佐和子さんとイトウさん、田中さんの Unknown Little Birds。とご一緒しました。
お三方とも、すごくいい意味で一筋縄ではいかない感じでした、笑
でも、人柄がとても温かくて、一緒にイベントが出来て、すごく嬉しかったです。

そうそう、私は最近また髪を切って、パーマヘアーになりました〜
パーマしたのなんて、何年振りだろ、というくらい久しぶりです。
なので、プロフィールの写真と全然違うといって驚かれました。
乾かすのが楽でいいです!

では、次回のライブは、、2月28日(日)、池ノ上ruinaです。
お時間ある方はぜひぜひ!

☆2010年2月28日(日)
池ノ上ruina
時間:19:00open / 19:45start
料金:\2,000
出演:サラ・テ・ロロコ with あきら (from はっか), オガサワラヒロユキ, 竹下翔, 世古武志
場所:池ノ上ruina
http://music.geocities.jp/pajan_rock/
〒155-0032
東京都 世田谷区 代沢 2-45-9 飛田ビルB1F右
TEL 03-5877-2835
メールアドレス:bar.ruina@gmail.com
京王井の頭線 池ノ上駅下車
改札出て右奥のエレベーター降りて目の前のビル地下。

ロロコ