7月のライブ後記

昨日は、渋谷LOOP annex でライブでした。

先週の南池袋ミュージックオルグでのライブと、

聴きに来てくれた皆様、本当にありがとうございました。


エレキギターのサポートをしてもらっている、はっかのギタリスト、あきさんと二人で、とても楽しく演奏することが出来ました。

今回もかなり強引でしたが、たくさんの皆様に猫になって頂いて、、とても幸せでした。


次回のライブは、8月30日(木)代官山 晴れたら空に豆まいて  の予定です。

次にお会いするのは、夏休みの終わり頃ですね。


「夏にたくさん遊んで、元気な顔で会いましょう!交通事故には気をつけてね!」


って、小学校の時に言われたな〜


夏には宿題もありましたね〜。


それでは、課題図書  「青い鳥」    重松清 
   
     課題映画  「愛のむきだし」 園子音 (4時間超あるかも) 


なんちゃって、

個人的な趣味です。

お時間が有る方はよかったらぜひ


ロロコ