ありがとうございました。

昨日は、ノラカフェでのライブでした。

足を運んで下さった皆様、ありがとうございました。

二組のライブで、久し振りにゆっくり、じっくり、ライブをしたな〜という感じです。

富山さんの素敵なピアノの音色と歌声に、途中で音が出なくなるという斬新な演出!(本当にびっくりしました!)

楽しい夜でした。

相変わらず、ハチの神出鬼没な動きに驚いたり。

久し振りに会えた人達の変わりの無い様子に、嬉しい気持ちがしました。

また、私のことをずっと以前に聴いたことがあり、探して来てくれた方も!

本当に有難いことです。

「来て良かった」

これ以上に、嬉しいことはありません。


ありがとうございました!


ロロコ