解きたいんです

早速まず、お詫びと訂正なのですが、、

左側のライブスケジュールの白楽ノラカフェのリンク先がWASTED TIMEになっておりました。

間違って飛んでいってしまった方、申し訳ありませんでした!



 少し前からはまっているのが、「脱出ゲーム」というものです。

最初はTVの番組で見たのですが、はマンションや遊園地などを使って、大掛かりな脱出ゲームを企画・開催する会社もあるということ

でした。ただ、そういう体感型のゲームとは別に、画面上でも楽しめる脱出ゲームがあって、私はそれにはまっています。

いろいろな方が脱出ゲームを作って、それを公開していて、簡単な物から超難問まで。

本当によくこんなこと思いつくなぁと、感心することしきり。しかも、画像が本当に良く出来ているので、

謎が解けないジリジリ感とか、解かって進んだ時の喜びとか、楽しいです。(ますます引きこもりです)

でも時間が無い時は、ちょっと駄目ですね。

暇な時、集中出来る時間が取れるとき、ぜひ!お勧めです。


http://escapegame.blog.shinobi.jp/Page/2/