2010年1月27日(水) LIVE @ Cafe MURIWUI

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

今年最初のライブは1月27日(水)、祖師谷大蔵のCafe MURIWUI (カフェ・ムリウイ)です。
昨年、マユルカさんのイベントで初めて訪れたのですが、素敵な空間です。



ジンジャーティーがすごくおいしかった!
たまたまその時はお腹がいっぱいだったのですが、食べ物もとてもおいしそうな、、
ぜひ次は挑戦したいと思っています。



昨年に引き続き、はっかのギタリストの橋口あきらさん(あきさん)とご一緒致します。
そして、共演してくれるのは、もう一昨年になるのでしょうか、、
池ノ上ルイナがBOBTAILだったときに共演しました、cittaさんです。

そのあと、鎌倉のTICKTACKカフェにもゲストで出させて頂きました。
久しぶりにご一緒するので、楽しみです◎



ふとした拍子に、「あ、ここだったらあの人に声をかけてみようかな」と思う、
そういう距離感で繋がってる人って、ミュージシャンだと特に心地がよいというか。



cittaさんも、ムリウイは以前から気になっていた!とのことなので、皆様もぜひいらしてみて下さい!
今回は、チャージではなく、投げ銭制です。

では、お待ちしております〜

詳細です↓

☆2010年1月27日(水) 祖師谷大蔵 Cafe MURIWUI
時間:19:00start 料金:no music charge: 投げ銭
出演:サラ・テ・ロロコ with あきら (from はっか)/citta

<Cafe MURIWUI>
http://www.ne.jp/asahi/cafe/muriwui/
〒157-0072 世田谷区祖師谷4-1-22-3F
Email: muriwui@cafe.email.ne.jp
Tel: 03-5429-2033
※金土日の夜などライブ、イベント中は電話に出られないことがあります。
どうぞご了承ください。
Open: 12pm-9pm Closed: 火曜 (Tue)